保管管理発送

保管管理発送

受注から発送、データ管理まで全てお任せください

注文の受け付けから発送、経費の付替え処理(請求書発行事務)、商品の発注等、物流に関わる全ての業務を代行しています。

セールスプロモーションを展開していく上で、次のような経験はありませんか。

1、販促物を制作したが、キャンペーン期間中に置く所がない。
2、アイテムが多品種になってしまい管理しきれない。
3、パンフレットや商品が増えてきて、どのように保管していいか混乱してきた。
4、それぞれのアイテムをそれぞれの業者に預けた結果、一元管理ができておらず、全体像も把握できなくなっている。
5、想定外の保管費用が発生してしまった。
6、いざ使用しようと思った時に、商品が足りない。
7、いままで1人で管理できていたものが、何人もの手助けが必要となっていた。

このような経験がおありならば・・・
ディー・エム広告社では商品の大小・物量の大小にかかわらず、どのような販促物にも対応できるように倉庫スペースの充実化を促進しています。
また、お客様の大事な営業ツールや生命線とも言うべき販促品をお預かりするうえで、安心できる企業・信頼できる企業を会社方針として、日々努力を重ねています。物流アウトソーシング企業の使命として、効率的な管理運営とコスト低減を目指し、豊富なノウハウをもとに在庫管理からアッセンブリ・発送までのワンストップ・サービスをご提供し続けたいとディー・エム広告社は考えています。

ニーズに合わせたオリジナルシステムのご提案

保管管理発送に定義はありません。多彩なプログラムをお客様のニーズにフィットするようカスタマイズし、最適なシステムを提案いたします。

在庫管理発送

ページトップへ