印刷

印刷

Printing & Producing POP

「50×90ミリ」から「1×6メートル」まで。

弊社が主に取り扱いしている印刷物・POP広告のサイズ展開です。

店頭やキャンペーンで使用する販促ツールを制作する際、一般的にそれは1種類にとどまりません。用途はもちろん、サイズや素材、数量が異なる複数のツールを、限られた予算時間の中でコントロールすることは易しくありません。複数の印刷会社に発注することになれば、お客様が抱える負担はなお大きいことでしょう。
ディー・エム広告社では、お客様のニーズに応じた最適なプランをトータルでご提供しています。
品目は、名刺・ハガキ・フライヤー・冊子から、ポスター・のぼり・大型サインまで。
技法は、オフセット印刷・インクジェット印刷・シルク印刷・その他特殊印刷。
サービスメニューは多岐にわたりますが、"そのツールがどのような目的で使われるか"を鋭意ヒアリングし、より効果的に訴求できるプランをご提案します。
ブラッシュアップした結果、当初お客様のアイデアにはなかった新たなツールが生み出されることもあります。

お客様の伝えたいメッセージを、エンドユーザーにより効果的に伝えるカタチを生み出す。
それが、我々の考える"印刷・POP制作"の本質です。

デリバリー重視

販促ツールは、"つくりっぱなし"ではありません。その先に、ツールが人に使われる"シチュエーション"が必ず存在します。

1974年の創業当時から「ダイレクトメールのアウトソーシングカンパニー」として培ってきたロジスティクス・ノウハウを活かし、デリバリーも視野に入れたツール制作をご提案します。
「サイズや素材がデリバリーに適しているか」「非効率的なデリバリーコストが発生しないか」を常に意識し検証して、制作したツールを受け取り使う側のストレスを最小限にします。
また、納期が非常にタイトな案件であっても、最終工程であるデリバリーを司ることによって、納期管理という側面でも大いにお客様をサポートすることができます。

ページトップへ